アキュビューシリーズ一覧

アキュビューシリーズ

モイスト

ジョンソンエンドジョンソンの大ヒットコンタクト、アキュビューシリーズ。
そのアキュビューシリーズの中でも比較的新しい製品のワンデーアキュビューモイストの紹介だよ。
私も結構経験あるんだけど、眼が乾きやすい人って多くないかな?
所謂ドライアイってやつなんだけど、これは現代病なんだそう。
仕事とかプライベートで、パソコンや携帯をじーっと瞬きもせずに見つめてる時間が長くなってしまうよね。
自分では意識していなくても、集中していると瞬きしていない人がほとんどなんだって。
そして、涙が上手に分泌できなくなって常にドライアイの症状になってしまうらしいの。
そういう私みたいなドライアイの人におススメなのがこのアキュビューシリーズのワンデーアキュビューモイスト。
これは、モイストっていう名前の通り、すごく水分を多く含んでいるのが特徴のレンズなのね。
アキュビューシリーズはもともと眼が乾きにくいように工夫がされているんだけど、これは特にドライアイに特化したコンタクト。
ずっと眼が乾いてることに慣れていると、コンタクト用の目薬が手放せなかったりするよね。
でも、これを使い始めると、目薬しなきゃって焦る瞬間がホントになくなるよ。
何もしなくても目が潤ってるなんて、ドライアイの人にとっては感動物なんじゃないかな?
潤うだけじゃなくて、ちゃんと紫外線からも守ってくれるし、酸素も通すから酸欠になったりもしないよ。
眼の乾きにイライラしているユーザーはぜひお試しあれ。

新発売のワンデーアキュビューディファインモイスト

ダウンロード ダウンロード (1)